意味不明なLINE

日記

妻の詰子は寝室で寝ている。
その詰子からLINEが来た。
意味不明の内容で、どうしたらいいのかわからない。
詰子の寝室に行き、聞いた。

オツト
オツト

詰子ちゃん、起きてる?

詰子
詰子

何?

寝てるのに声をかけるな、うるさいな……みたいな返事だ。

オツト
オツト

なんかLINEが飛んできたよ。
どうすればいいの?

詰子
詰子

あぁ~、送り先を間違えた

オツト
オツト

間違えたんか〜い

詰子
詰子

はぁ~、もうボケボケだから、間違えちゃう

オツト
オツト

ハハハハ、知ってるよ

あとがき

状況を補足します。
送信先を間違えて僕宛に送信したので送るべき相手に送ってないのではなく、僕に間違えて送ったことに気づいたので送るべき相手にも送った。

そのあと僕には何のフォローもない。
僕に送ったLINEを取り消すか、間違えましたとかあれば、起こさなくて済んだのにな。

眠かったのか、面倒くさかったのかわからないけど、どっちにしてもボケボケであることは、間違いないですね。

詰子ちゃん、お互いボケボケだけど、この先大丈夫かな?
まぁ、よろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました