暑い

日記

7/23の名古屋の最高気温は37.2℃だった。
ここ数日、37℃を超える日が続いている。

妻の詰子が仕事から帰ってきた。

オツト
オツト

おかえり

詰子
詰子

あつい

オツト
オツト

今日も37℃越えらしいよ

詰子
詰子

パンツが汗でベタベタだもん。
触る?

オツト
オツト

いや、触らないよ

詰子
詰子

いいから触って

触ってみる。

詰子
詰子

きぁ~、そこじゃな~い

オツト
オツト

ーーーー

あとがき

別にエロい触り方はしてませんよ。
触ってと言われたので触ったら、悲鳴を上げられました。

それにしても暑いですね。
「パンツが汗でベタベタになるくらいの暑さ」という表現、なかなか面白くて気に入りました。
今度使ってみようかな。

さて、天気予報によると、まだまだ体温越えの日が続くようです。
僕は夏が嫌いなので早く過ぎ去ってほしいです。
あと2ヶ月くらいの辛抱かな。

みなさんも体調管理に気をつけてください。
パンツがベタベタになったら履き替えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました