オツト、クリームシチューを作る

日記

今日は僕がクリームシチューを作る。
具材を入れて煮込んで、市販のルウを入れるだけだ。
僕でも失敗のしようがない。

オツト
オツト

今からシチューを作るよ

詰子
詰子

よろしく頼むわ

オツト
オツト

あぁ~っ

詰子
詰子

どうしたの?

オツト
オツト

鶏肉を買ってくるのを忘れた

詰子
詰子

ーーーー
(結局、失敗するのね)

あとがき

鶏肉を入れずに作りましたが、美味しくいただきました。

あぁ~っ。
写真を撮るの忘れた。
はぁ~、ボケボケのダメ人間ですわ。

さて、ビーフシチューが有名なお店はたくさんありますが、クリームシチューを売りにしているお店はあまり見かけません。
一度、プロが作るクリームシチューを食べてみたい。

名古屋近辺で美味しいクリームシチューを食べれる店を知っている方、教えていただけると嬉しいです。
コメントお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました